--/-- --:-- | スポンサー広告
納品♪
いよいよ明日、3月27日(もう今日だけど・・・)

お友達の雑貨屋さん『Blue Clover』がオープンします♪

ブログはこちら→http://ameblo.jp/bluecloverchi-chan/

今日は子供服の納品に行ってきました^^

4.jpg

左から・・・
hibi+さんのタートルフード110
petit etalageさんのドルマンスリーブカットソー100×2
hibi+さんのラグランプルオーバーのショート90
hibi+さんのラグランプルオーバーのロング90
hibi+さんのラグランプルオーバーのショート100×2
hibi+さんのタートルフード110
inoriさんのドルマンスリーブ100
合計9点です♪

写真を撮るのを忘れていたので
お店で何枚か撮らせてもらいました^^;

5.jpg

写真左上のinoriさんのドルマンスリーブ
めちゃくちゃ可愛いです♪(自画自賛!!)
これは100サイズだけど
90~130まで作りたいと思っています。
大人用の型紙も欲しいな~

写真の下2枚は男の子用に・・・

まだ作りたい物が沢山あるので
ちょこちょこ作って
納品したいと思います♪

40人以上の作家さんの作品と
店主ちーちゃんの仕入れた雑貨等・・・
とても素敵な雑貨屋さん『Blue Clover
是非、足を運んでみて下さいね^^
03/27 01:22 | ハンドメイド | CM:1 | TB:1
ドルマンスリーブカットソー
2_20120130142250.jpg

petit etalageさんの

ドルマンスリーブカットソー(100サイズ)

このパターン、脇の切り替えがとってもおもしろい!

3.jpg

後ろ下がりのところも

なんか可愛い~(*^_^*)

でも、90、100、110サイズしかないの!

娘たちにも着せたいから

大きいサイズ作ってくれないかな~・・・

あっ、↓のタートルフードと

このドルマンスリーブカットソーは

BlueCloverさんに納品予定です☆
01/30 15:26 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
タートルフード
1_20120130142303.jpg

hibi+さんのタートルフード(110サイズ)

みなさんが絶賛しているとおり

とっても可愛いこのパターン♪

ポケット口のところがちょっと面倒だけど・・・

(↑私だけ?^^;)

うん、可愛い~^^

娘用にも早く作りたい!

これは、以前イベント用に作っていて

写真を撮り忘れたもの^^;

お嫁に行けず、戻ってきました!

ドルマンスリーブも戻ってきているので

後ほどアップします☆

お買い上げ頂きました方々

ありがとうございましたm(__)m
01/30 14:56 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
委託販売
3月にオープンするお友達のお店♪

Blue Clover

ブログはこちら

こちらのお店で委託販売させて

頂くことになりました^^

こんな私に声を掛けてくれて

ありがとうm(._.*)m

そして、そのBlueCloverさんが出店する

イベントがあります!

event_1.png

このイベントには

もう一人のお友達の

YU*ZU*KI kakeraさんも

出店しています☆

人気のショップやカフェなど・・・

たくさんのお店が出店しているので

よかったら行ってみて下さいね^^
01/30 14:48 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
作ってます^^
やっぱり服作りって楽しぃ~♪

まずは、2年前に裁断してそのままだった

hibi+さんのタートルフードのワンピバージョン(90)を仕上げ・・・

あっ、これはお友達の姪っ子さんに来て貰う予定です^^;

そして、我が娘用に

petit etalageさんの衿付きスリップオーバー(130)を2着

長女と次女に同じサイズで・・・

次女用にと思って作ったらちょっと大きくて

長女でも着れるかも?と思って着せてみたら

ピッタリでした!!


それから、イベント用に

hibi+さんのタートルフードをサイズ違いで2着と

petit etalageさんのドルマンスリーブカットソーを2着

まだまだ作るので

イベント前に写真を撮って

このブログで紹介したいと思います^^



次女の着画です
11/14 15:00 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
約2年ぶり^^;
やっと辿り着いた~~~


パソコンが壊れ・・・

メールアドレスが使えなくなり・・・

パスワードが思い出せず・・・


あれやこれや・・・


いろんな事があって・・・


やっと

服作りを再開しようかと

思えるようになりました



girl-sewing2.gif


よろしくね^^
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 趣味と日記 ]
10/27 23:51 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
☆☆☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
09/16 22:33 | Dream☆
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
