--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物♪part.2
???

私にしては珍しく、本日2回目の投稿です^^

↑の包みは何でしょう・・・^^

06/03 23:35 | お買い物 | CM:2 | TB:0
お買い物♪
teru*さん_1

先日、a faine dayのteru*さんのショップがOPENしていたので、
長女用にストールを購入しました♪
(首の日焼け防止のために・・・)

06/03 10:52 | お買い物 | CM:2 | TB:0
ロックミシン。。。
う~~~ん、悩む・・・
ちょっと前までは、コレ↓が欲しい~!!!って思ってたけど・・・


実店舗に行って話を聞いたり、
ネットのミシン屋さんに問い合わせをしたりした結果・・・
こっち↓もいいなぁ~と・・・


カバーステッチは魅力だけど
針や糸の交換が面倒かな・・・と^^;
それと、金額もべビ-ロック糸取物語BL65EX型の方が安い!
思った以上に大幅値引きしてくれるんですね!
問い合わせてみるもんです^^

でも、まだ悩み中・・・
もう少し、考えて見ます^^;
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
09/01 01:34 | お買い物 | CM:2 | TB:0
ロックミシンが。。。
欲しい~!!!
我が家のミシンは、これ


1年半くらい前に購入したんだけど・・・

買った時は冬物のニット地(裏毛やダンボールニット)を
縫う事が多かったからそんなに気にならなったけど
だんだん暖かくなって、薄手のニットを縫うと
ビロ~ンと伸びちゃって・・・
(私の腕が悪いのは百も承知だけど^^;)
それから、あまりニットを縫わなくなってしまって
去年のニットが、やまほど眠っています^^;

普通に家で着る分には問題はないけれど
子ども達のお友達にも頼まれちゃって
何枚か作ってプレゼントしたのだけど
家庭用ミシンで作ったものなので
なんだか気が引けちゃって・・・

ロックミシンが欲しい!!!って思ってるからか
最近、いろいろな方のブログで
ロックミシンを購入しているのを拝見して
ますます欲しくなってしまって・・・

今、私が欲しいのはコレ


JUKI高機能ロックミシンCollection345DC
(別売りアタッチメント7点付き)
カバーステッチは別の方がいい!と言う人もいるみたいですが・・・

予算とミシンを置くスペースを考えると
やっぱり、これがいいかな~と・・・
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
08/15 02:13 | お買い物 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
