--/-- --:-- | スポンサー広告
mon*coeur
mc_4
6月29日、Grace Gardenさんにて
mon*coeur 無事、終了いたしました。

当日は、足元の悪い中
沢山のお客様にご来店いただき、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

素敵な場所を提供して下さった
Grace Garden様、

そして、お忙しい中『mon*coeur』の為に
一つ一つ、丁寧に心のこもった作品を作っていただいた
作家の皆様に、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

イベントのレポは、後日mon*coeurのブログに
アップしたいと思っています。
07/02 00:37 | イベント | CM:0 | TB:0
☆お知らせ☆
mon*coeur_1

『mon*coeur』
Je vous remercie de tout mon coeur.

2009.6.29(mon)
11:00~14:00

Grace Garden(カフェ・グレイスガーデン)
福岡県宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏、十字架の窓が目印です)
当日、カフェは定休日です。

色々な種類のハンドメイドの作品が集まります。
お気に入りを見つけに、是非お立ち寄りください。
お買い物袋がございません。
マイバッグの持参をお願いします。


+++

作家さんの紹介です♪

+++

Aoi*(Aoi*さん)

a fine day(teru*さん)

coeur tendre*(アロハさん)

ensoleille(kaoさん)

yu*zu*ki(yukoさん)

+++

mon*coeur
ake* kei* mio* yuki*

+++

大人服、子ども服、布小物、編小物、スタンプ、
石けん、陶器、木工etc・・・

ライン赤

mon*coeurとしては、はじめての1dayショップ♪
ドキドキとワクワクで胸がいっぱいです^^

openまで1ヶ月!
がんばりま~す^^
05/31 12:05 | イベント | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
