--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの更新☆
3ヶ月以上も更新してなかった~!!!

9、10、11月は仕事もだけど
学校の行事(広報委員)や幼稚園の行事等で
毎日忙しくて・・・

学校の方は、運動会、文化祭、
そして今年は創立10周年ということで
10周年記念祭(これはたいした事なかったけど・・・)
やっと、2学期の学校新聞も完成間近になって
忙しさもちょっと落ち着いてきました^^

そして、嬉しい事に来週1週間は仕事もお休み^^
11月28日(水)にお友達数人と一緒に
2回目の1dayショップをする事になっているので
作品作りに没頭できそう・・・かな?^^

今月に入って、1dayショップ用に作っていたものです。

長いですよ^^
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
11/21 23:37 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
