--/-- --:-- | スポンサー広告
お揃い♪
1pi_1_20071220142837.jpg

ソレイユさんのムラ糸ダブルガーゼ・ベージュで
Conoriさんのギャザースリーブワンピースを作りました☆

このパターン、とっても可愛くて、しかも簡単♪
また生地を変えて作りたいなぁ~
ニットで作っても可愛いかも^^

長女がワンピースの下に着ているハイネックTシャツは
たしか2年前に作ったもの!
今がちょうどいいってことは・・・
2年前はかなり大きいのを着せてたんだね!
ごめんね^^;

illust-sinple7.gif


二人一緒の写真を撮りたかったんだけど
じっとしてくれなくて・・・

ワンピース2


良い写真は無いんだけど
楽しそうなので載せちゃいました^^
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
12/20 14:41 | ハンドメイド | CM:6 | TB:0
なんとなく更新・・・
クリスマス_1

1dayショップも無事に終わり・・・
反省する点は多々あるけれど^^;
今回は自分では、よく頑張ったんじゃないかと・・・(完売ではなかったけど^^;)
約1週間、ほとんど寝ないでミシンの前に座ってました。
ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!

パーカー


これは、下から2番目のボタンホールを失敗してしまって・・・
ショップには出せなかったけど
お友達にもらってもらう事になりました♪ありがとう^^

それから・・・

フードコート

またまた次女にフード付きコート♪
もっと濃いブルーの方が可愛かったかも・・・

シンプルすぎるかな~と思って名前を付けてみたんだけど
なんかダサ~~~い!(ダサい!って言葉が古いっ^^;)
でも、幼稚園にしか着ていかないからいいかな?
本人はとっても気に入ってくれています♪
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなの作りました♪ ]
12/07 17:17 | ハンドメイド | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
