--/-- --:-- | スポンサー広告
またまた久しぶり・・・
1ヶ月以上書き込みをしてなかったので
変な広告が表示されてる~!!!

とりあえず、何か書かなきゃ!と思い
慌てて更新してます^^;

3月に東区で1dayの出店が決まりました♪
日にち、メンバーなどの詳細はまた後日アップします。

お花


画像がないと寂しいので・・・
今日のチビ↓

ニット帽

2年前にお姉ちゃん用に編んだ帽子(←お姉ちゃんの着画)
今は、次女が喜んでかぶってます^^
ティアードスカートもお姉ちゃんとお揃いで作ったもの!
お姉ちゃんと一緒が嬉しいんだよね^^
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
01/30 16:55 | ハンドメイド | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
