--/-- --:-- | スポンサー広告
★お知らせ★
ご無沙汰してます^^;

3月26日、『ギャラリーdeあい』さんで
1dayショップをします。

「mama's 1Day Zakka Shop」
日時:3月26日(10:30~15:00)

お洋服や布雑貨、木工etc・・・
ナチュラル系、レトロポップ系と
素敵な作品が沢山あります。
お近くの方は、是非是非お越し下さい♪

私はニットのお洋服を数点出品します。
本当はもっと沢山出品したかったんだけど
時間が無く(←言い訳です^^;)少ししか出品できません。
画像もまだ撮ってなくて・・・
時間があれば後ほどアップします^^;

それから、もう一つ・・・

直方市の『チムニーポット』さんに
委託させて頂くことになりました。

先日、初の納品に行ってきました!
お店の雰囲気もとってもお洒落で、
オーナーさんもとても素敵な方でした。

納品したものは、
パフベスト(100サイズ、大人用Mサイズ)各1点
花柄トレーナー(90サイズ、100サイズ)各1点
パーカージャケット(90サイズ)1点
モンキースパッツ(60~70サイズ)2点
の合計7点です。
また、画像を取り忘れてしまった・・・^^;

お店のオープンは4月16日なので
それまでに、もう少し納品する予定です。
次回は写真を撮り忘れないようにしないと・・・

今からまた1dayショップ用と委託用の
作品作りに取り掛かります!!!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
03/23 15:09 | ハンドメイド | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
