--/-- --:-- | スポンサー広告
春色スウェット。。。
だったかな・・・?
確か、3年前にRickRackさんで予約購入した生地♪
オートミールをベースに落ち着いた水色が
なんとも言えないとってもイイ色で素敵です☆

この前この生地と、これと色違い(ピンク)の生地で
チムニーポットさんにコンパクトトレーナーを納品させて頂きました^^

残りの生地で
最近お気に入りのパフベスト(100)を作りました♪

パフベスト

優しい色に合わせて、ボタンはパールのスナップボタンに・・・
画像では伝わりにくいかな・・・?
この優しい感じが私は大好きです☆(自己満^^;)

もう少し生地が余っていたので
今度はブーツカット(90)を・・・

ブーツカット90


折ジワがクッキリ付いちゃってます^^;
これで、ちょうど使い切り!
スッキリしました。
04/08 12:31 | ハンドメイド | CM:8 | TB:0
ありがとう♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
04/08 04:31 | ハンドメイド
ブーツカットパンツ♪
オーダー1


ブーツカットパンツをオーダー頂きました、T様
お待たせして申し訳ございません!

やっと出来上がりました☆

でも・・・
キルトニットという事を忘れていて細めの型紙で作ってしまいました。
今週末にもう一つの型紙で作ろうと思っています。

出来たらまたブログにアップします。
もう少し、お待ち下さいませ。
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ソーイング ]
04/04 13:30 | ハンドメイド | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
