--/-- --:-- | スポンサー広告
顔面神経麻痺
昨日(7月30日)、次女の検診に行ってきました。

次女が顔面神経麻痺と診断されて4ヶ月半!
無事に完治することができました♪

『もう大丈夫だねぇ~』の先生の言葉に
次女がニコッ^^と嬉しそうに笑った顔を見て
ホッとしたのと同時に、涙がでそうになりました。
(グッと我慢をしましたよ><)

心配してくれたお友達、
本当に本当にありがとう♪

07/31 01:05 | 日々のこと | CM:0 | TB:0
パン教室
先週の水、木、金曜日の3日間
長女と一緒にパン教室に行きました♪

パン_1

↑の写真は長女が作ったパンです。
材料を計るところから始まり、
こねたり成型したりと
全て長女が一人で作りました^^

私も同じものを横で作ったのですが
自分の写真は撮り忘れました^^;

今週もまた水、木、金の3日間
長女と一緒にパンを作りに行ってきます♪
07/27 13:44 | ハンドメイド | CM:0 | TB:0
☆☆☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
07/23 23:16 | Dream☆
LIVE



07/11 11:22 | Dream☆ | CM:2 | TB:0
あみぐるみ(うさぎさん)
あみぐるみ_p2

次は、うさぎさんを作りました^^
このうさぎさん、私が今までに作った中で一番大きいかも!

↓のくまさんは、お座り専用だけど
このうさぎさんは、持ち歩き用にと思って・・・
(頭が大きいから座らせるのはむずかしいので^^;)
お洋服の着脱も可能です♪

このうさぎさんも、プレゼント用☆
もうそろそろ届くかな?と思ってアップしちゃいました^^
出来上がってすぐ(夜中)に撮ったので暗いです^^;

喜んでもらえるかな・・・?
ドキドキです(≧0≦)
07/11 10:44 | ハンドメイド | CM:4 | TB:0
あみぐるみ
あみぐるみ_p1

久しぶりに『あみぐるみ』を作りました♪

私のハンドメイドのきっかけは、あみぐるみなんです^^
今から5年位前かな・・・
あみぐるみのネットショップもしてました!
(あみぐるみcollectionという本にも載りました^^)

自分で作った編み図が見当たらなくて
こんな感じかな?と、勘を頼りに作ってみました・・・

が、何かちょっと違う・・・?

これは、ある方へのプレゼントです。
喜んでくれるかな・・・(*´ェ`*)ポッ

待っててね☆
07/04 13:54 | ハンドメイド | CM:5 | TB:0
mon*coeur
mc_4
6月29日、Grace Gardenさんにて
mon*coeur 無事、終了いたしました。

当日は、足元の悪い中
沢山のお客様にご来店いただき、
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

素敵な場所を提供して下さった
Grace Garden様、

そして、お忙しい中『mon*coeur』の為に
一つ一つ、丁寧に心のこもった作品を作っていただいた
作家の皆様に、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

イベントのレポは、後日mon*coeurのブログに
アップしたいと思っています。
07/02 00:37 | イベント | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 yuki* All Rights Reserved
まとめ
